りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

お盆☆和歌山へ☆扇ヶ浜海水浴場

今年のお盆は姉の出産で実家の母が不在と言う事もあり、義母方の実家である田辺に来ています。

私は4回目なのですが、昭和感漂う街で自然豊かで田舎のおばあちゃん家に遊びに来たと言う感じがしてとても好きです^ ^✨✨

子供の時の夏休みの感覚を思い出します!

 

さっそく、田辺に来たら必ず行く海🏖

扇ヶ浜海水浴場に行って来ました☆

f:id:ariel-acchan0114:20170814230554j:image

とても綺麗な海です。

去年も来たのですが、チビさんの海デビュー、ギャン泣きで終わってしまったのを思い出します😂😂

あれから1年、、、

自ら海へ向かって行くチビさん。

この日は風が強めでパラソルが飛んでしまうくらい💦💦

波もちょいと高くて、何回か波を頭から被るチビさん。

海水が顔にかかっても泣かない❗️

あんなに泣いてたのが嘘の様に、もはや水遊びがだーいすきになりました😊✨

成長したな〜〜😭😭💕

f:id:ariel-acchan0114:20170814231356j:image

 たくさん遊んでお昼寝して、とっても楽しそうで良かった♪

 

 

 

 

 

ではでは❤︎