りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

イオンタウン☆室内遊具施設へ

旦那さんが出張で、しばらく不在の為昨日から実家に帰省しています^ ^

約半年ぶりの帰省。いつ帰って来ても久しぶりに帰って来た感じがしない、すぐに馴染める、やはり地元ですね!

 

今日はチビさんと母と3人で公園、そしてイオンタウンにある室内遊具施設に行ってきました☆

f:id:ariel-acchan0114:20170627235235j:image

広いボールプール。

ダイブしまくるチビさん😅 利用者が少なかったので割と自由にさせて貰いました😝💦

f:id:ariel-acchan0114:20170628000146j:image

一角には女の子が大好きそうなメルちゃんワールド❤︎

男の子でも興味津々^ ^

私もチビさんとメルちゃんごっこ♪

絵本もあって、チビさんはアンパンマンと電車をチョイス。

最近のツートップ❗️です^ ^

 

色々遊んで、1時間みっちり楽しめました✨

 

そして帰り、イヤイヤ期突入なのでギャン泣きの強制退去となってしまいましたが…😅😅→最近どこに行ってもこの調子。帰りたくないとゆーヤツ😱

とても楽しそうだったので、また来たいと思います!!

 

 

 

 

 

ではでは❤︎