りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

みなとこうべ海上花火大会☆神戸港開港150周年記念☆1万5000発の花火

昨日は台風5号の影響で午前中から大雨。停電覚悟してましたが風は思っていたよりも酷くなかったので良かったです。ほっ。

まだ日本縦断中、みなさまお気をつけ下さい!

 

さて、先日みなとこうべ海上花火大会に行って来ました!

今年は神戸港開港150周年を記念して、1万5000発の花火が打ち上がるとの事で期待大でした^ ^

 

旦那さんの会社が開放されるので、クーラーの効いた涼しい室内から花火見物です✨

f:id:ariel-acchan0114:20170808110102j:image

開始すぐなので地味ですが😂

ポートタワーとのコラボ。

夜景と相まって、とっても綺麗ですっ✨✨

f:id:ariel-acchan0114:20170808110236j:image

チビさんの相手をしながら合間合間にパシャリ。

なんかうまく撮れない…😭

そして途中から飽きてしまったチビさん。。

1時間は長かったかなー💦💦

 

結局全くいい写真が撮れず😱 花火の綺麗さ、凄さが伝えられないのが悔しいので、写真お借り致しました🙇‍♀️笑

こちら⬇︎

f:id:ariel-acchan0114:20170808110606j:image

美しすぎる〜〜✨✨

港の方から見るとこんな風に見えるのですね〜😊💕

カラフルな花火がとても印象的で、本当に素敵でした!

今年も夏を満喫😆✨短い夏もあと半分程で終わってしまいますが、たくさん思い出を作りたいと思いますっ✨✨

 

 

 

 

ではでは❤︎