りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

巨大室内遊園地☆kids US LANDへ

実家帰省中、前半はあまりお天気に恵まれず😅 梅雨らしー天気。

この日も室内遊園地に行ってきました。

今回利用したのは

f:id:ariel-acchan0114:20170704162119j:image

アスレチック以外にもゲームセンターやカラオケ、卓球などあって、たくさん遊ぶ事が出来ます♪ 

→利用された事ある方多いと思います^ ^

田舎のショッピングモールで平日だった事もあり、利用者かなり少なめでとても自由に遊ぶ事が出来ました👍🏻✨

チビさんのお気に入りはやはりボールプール❗️

f:id:ariel-acchan0114:20170704162659j:image

しゅ〜〜と言いながら滑る。

f:id:ariel-acchan0114:20170704162807j:image

どこの室内遊具施設に行っても、まずはボールプールでしばらく遊ぶ❗️

楽しそうで何よりですが😊💕

 

実家には1週間滞在していたのですが、→予定では2週間程の滞在

姉が予定日より2週間程早くお産の為 急遽入院する事になり、母も私も大急ぎで荷造り🏃‍♀️💦

母は姉の所へ、私はチビさんと帰宅!

 

姉は3人目の赤ちゃん❤︎

母子ともに健康で無事に産まれて欲しいです😊  楽しみだなー💕

 

 

 

 

 

ではでは❤︎