りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

プロ野球観戦へ☆ロッテvsオリックス

土曜日は家族で野球観戦⚾️に行ってきました^ ^

車で30分程の球場に珍しくロッテが来るとの事で、ロッテファンの我々としては絶対行かなきゃ!!と言う感じで、待ちに待った日♪

f:id:ariel-acchan0114:20170625133747p:image

家族でロッテユニホームを着て行きました^ ^

チビさんついにロッテデビュー✨✨

f:id:ariel-acchan0114:20170625133954j:image

外野自由席から観戦。

チビさんがウロウロするので、1番前の通路席へ。

目の前で控えピッチャーの投球練習をみることが出来ました!

いつもテレビでみている選手たちがたくさん間近でみれて不思議な感じがしましたが、プロ選手の投球は、やはり凄い迫力で見入ってしまいましたっ✨

f:id:ariel-acchan0114:20170625134655j:image

かすかに、背番号18 藤岡投手。

その他、松永投手、有吉投手、内投手、大谷投手など…次々に知ってる選手が現れてテンション上がる❗️

投手軍団かなり満喫させてもらいました😊✨→自己満の世界でゴメンナサイ 笑

 

試合結果は2-1で負けてしまいましたが、とても良い試合で楽しませて貰いました^ ^

やっぱり生の野球観戦は良いものです♪

また来て欲しいーー✨✨

※連続野球投稿でした😅💦

 

 

 

 

 

ではでは❤︎