りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

父の日☆草野球観戦へ

日曜日父の日は旦那さんの草野球チームの試合観戦に行ってきました。

月に1.2回試合があるのですが、いつも家族みんなで参戦しています^ ^

試合観戦と言ってもチビさんはまだ分からないので、その辺を走り回ったり同じチームの子ども達と遊んだりして私はその相手をしています。

f:id:ariel-acchan0114:20170620164602j:image

たまに旦那さんが相手してくれる。

f:id:ariel-acchan0114:20170620164833j:image

色んな物を物色。

いつも2時間程ですが、この日は3時間の予約だったらしく私の体力が持たないかもと😅笑

この日はとっても暑くて😵💦

と言うか13時からだったので、陽射しの強い時間帯でした☀☀

熱中症対策で、帽子を被って日焼け止め塗って水分補給もこまめにしていたのですが、急な立ちくらみと吐き気に襲われてしまい…😓😓

あともう少しで終わると言う所でダウンしてしまいました。。

なので、我々は一足早く退散。

同じチームの方々にご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なかったです😓😓

 

試合結果は負けてしまった模様😱

相手チームはリーグ優勝した事があるくらいの強豪だったそうで。

そら強いわ!!

これからも頑張って欲しいものです^ ^

 

そしてそして、今週末は近くの球場でオリックスvsロッテ の試合があります❗️

旦那さんは関西人なのですが、貴重なロッテファン❗️その影響で、私もロッテを応援しています⚾️✨

チビさんの初プロ野球観戦デビュー^ ^

じっとは出来ないでしょうが、楽しみです❤︎

 

 

 

 

 

ではでは❤︎