りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

父の日ギフト☆

6月18日は父の日ですね。

私の父は健在なのですが、家庭の事情でまったく連絡を取り合っていません。

(-_-;)

なので、父の日と言えば義父に送るギフトを毎年悩んでいます❗️

 

義母には "父の日もうせんでいいからな〜" と毎回言われるのですが、何もしない訳にはいかないので😅

いつも趣味や仕事に使える物を送っていたのですが、

→名前入りボールペン、某ブランドのステテコとか。

今回は、ちょっと気軽に?食べ物ギフトにしてみました☆

食べ物系は送った事がないので、どんな物があるのかなーといつもお世話になっている楽天さんで検索。

上位に出て来たのが、鰻、お酒、干物のセットでした。

義父はお酒が飲めないので、干物もないな〜と言う感じ。

そして鰻⁉︎って思ったのですが、土用の丑の日にも先駆けているのか、とっても人気の様で。

鰻なら義父も好きだし、喜ばれるかなーと候補に。

鰻以外では、高級お茶漬けセット、信州蕎麦かも出汁付きセットが候補でしたが、旦那に相談した所、鰻に決まりました^ ^

喜ばれると良いですが♪

f:id:ariel-acchan0114:20170616180214j:image

f:id:ariel-acchan0114:20170616180232j:image

国内産うなぎ、あぁ〜〜美味しそう…🤤

自分も食べたくなっちゃいました!!笑

 

 

 

 

 

ではでは❤︎