りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

とってもcuteなミッフィーガーデン☆

ちょっと前の事

旦那さんの実家に遊びに行った際に泉北高島屋に行ったのですが、ミッフィーガーデンがあり!遊んで来ました☆

f:id:ariel-acchan0114:20170427124725j:image

壁にはミッフィーキャラクターが描かれていて、ミッフィーの音楽も流れていました♪めちゃくちゃかわいい公園!!💕

f:id:ariel-acchan0114:20170427124822j:image

オブジェもあり

子供はもちろん、親もテンションが上がってしまうかわいさでした☆

 

ちょっと寒い日でしたが、チビさんは遊びに夢中

f:id:ariel-acchan0114:20170427125253j:image

遊具もカラフルで、全てにミッフィーの世界観が満載☆

あーかわいい!!

 

デパート内にある公園で、無料で遊べます♪ 1歳くらいの子でも遊べる小さい滑り台やお家などがあって、こけても怪我しない様にマットが敷いてあるし、小さい子ども連れにはとってもいいな〜と思いました☆

 

また行く機会があれば遊びに行きたいです♪

 

 

 

 

ではでは❤︎