りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

ららぽーと和泉☆ショッピング☆旦那の実家帰省

週末一泊で旦那の実家に遊びに行って来ました。

以前は車で7時間もかかっていましたが😱、引っ越してから1時間で行ける距離になりとても行きやすくなりました^ ^

その分、私の実家が遠くなってしまったのですが…😵😵

まぁでもどちらかの実家が近いと、何かと安心感があります(><)✨

 

義父母は60代なのですが、本当にパワフル元気で、遊びに行くとずっとチビさんの相手をしてくれます。

→確実に私より元気です。

なので、私も旦那も任せっきり😅

家事も義母がサササーっとやってくれるので、、

いつも甘えっぱなしです❗️❗️😂

本当にありがたいです✨✨

 f:id:ariel-acchan0114:20170611221643j:image

マンションでは出来ない遊びも実家では出来るので、チビさんも楽しそう^ ^

 

そして本日はお出かけでした☆

f:id:ariel-acchan0114:20170611221915j:image

ららぽーと

とりあえず、めっちゃ広い!1日じゃ回れない広さだと思いました。

そして、チビさんが遊べる所がたくさん!

お買い物は

f:id:ariel-acchan0114:20170611222312j:image

靴がサイズアウトしかけてるので、おニューのナイキを☆

f:id:ariel-acchan0114:20170611222407j:image

大好きなコンビミニでセール品を☆

とってもお買い得でした!!

 

そしてチビさんのお昼寝中にブラブラさせてもらい、念願のスタバ、ストロベリーフラペチーノ🍓

f:id:ariel-acchan0114:20170611222718j:image

やっと飲めた〜〜❗️

おいしかったのですが、思ってたより甘くて全部飲めなかったーー❗️❗️😭

→もう歳のせいかな…😓

f:id:ariel-acchan0114:20170611223010j:image

PLSTでかわいいアクセサリーを☆

ブレスレットはゴールドのパイナップル🍍とパールの三連✨パイナップルは取り外し出来るので、便利です♪

このパイナップル🍍がツボでした❤︎かわいー

 

この土日、久しぶりにゆっくりさせて貰いショッピングまで。

お陰でリフレッシュ✨出来ました❗️

また明日から頑張るぞ〜〜💪

 

 

 

 

 

ではでは❤︎