りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

ヘビロテのプチプラ化粧品☆キャンメイク

ここ数年ずっとヘビロテしている化粧品。

キャンメイクのアイシャドウベース。

f:id:ariel-acchan0114:20170726143224j:image

※エクセルのアイシャドウは初めての購入

このアイシャドウベースを使用するまでは、アイシャドウのよれ、色落ちとかそんなに気にしてなかったのですが、試しに使ってみた所まず発色が良くなった事に驚きでした。

そして気付けば一日中よれや色落ちがなく、メイクしたばかりの状態をキープしてくれて、これには驚き。

やはり使用してみるとその違いが明らかでした❗️

それから手放せなくなり、もう数年ずっとヘビロテしてます^ ^

プチプラなのにとても素敵商品だと思います💕

この時期特に汗をかくので、その様な時にもオススメしたいです✨✨

 

そしてそして、ちふれのエイジングケアを使い出して数日。前よりお肌の調子が良いです❗️自分で言うのも何ですが、しっとり、もちもちのすべすべに👍🏻✨
化粧水をロクシタンに変えてから、尚更良いです❗️✨
ロクシタンは○天で、定価の半額で購入できました^ ^
送料がちょっとお高めでしたが、それでも定価の半額程♪ これなら続けられそうです✨

 

コスパの良い物を見つけるとテンションが上がりますよね♪

ちょっとお高い物でも安く手に入れば更に嬉しい😆💕

これからも自分に合う物、色々と試行錯誤して行きたいと思いますっ❗️✨

 

 

 

 

 

 

ではでは❤︎