りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

しまむら購入品☆

先日Fさんとしまむらバースデーに♪

 

以前ちびずの服が色違いで被っており!!

f:id:ariel-acchan0114:20170422152147j:image

 

それから夏用もおそろコーデしちゃいましょう!!って事で見に行きました☆

 

親の勝手でごめんね😅😅

 

テーマは特になかったのですが、

 

ANAPコラボのかわいいワンピース👗があったので、それに合わせてウチのチビさんはTシャツを♪

f:id:ariel-acchan0114:20170422150632j:image

男の子のはほとんど選択肢がなかったのですが、、😭

ド派手なのは苦手なので、落ち着いたデザインを選びました!

胸ポケットからのぞいてるクマがかわいいです♪

次回はおそろコーデで会う約束をしました✨✨笑

 

ボーダーTはオーガニックコットンで肌触りがとても良い♪

お値段なんと、580円❗️❗️

オーガニックコットンなのに❗️すごいです❗️❗️

という事で、購入しました!

夏のボーダーコーデ、とっても好きです❤︎

 

なんだか、どんどんTシャツが増えて行っている様な気がしますが…😅

 

去年のTシャツがたくさんありますが、おそらくサイズアウト…なので😭

 

すぐ着れなくなってしまうので、

今年購入した服、これからガンガン着せたいと思います!!

 

 

 

ではでは❤︎