りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

引っ越し準備着々と☆ネイル更新④

久しぶりのブログ更新です〜

 

この1ヶ月、引っ越しの準備で毎週、毎週、家具屋巡りをしていました😎😎✨

新築マンションでの新しい生活を想像しながらの家具選びは楽しいですが、一つ一つが大きなお買い物なので、本当にかな〜り悩みました😅

がっ! ようやく大きい家具類は買い揃える事が出来ました! ほっ

 

いよいよ来週末にお引っ越し♫ 

なんですが、引っ越し日が近付くにつれてウキウキと今の生活が終わる寂しさを感じています😂💦

 

地元から離れて初めての生活。

チビさんがちょうど一歳を迎えて来ました。

あれから一年半。

来た頃はつたい歩きだったのに、歩ける様になった事。

お乳を卒業した事。

お喋り出来なかったのに急にお喋りマンになった事。

簡単なお手伝いが出来る様になった事。

f:id:ariel-acchan0114:20171020173127j:image

 

この一年半でたくさん成長しました😭✨

今のお家でのチビさんの成長や思い出が蘇って来てなんだかしんみり…😔😔

 

でも引っ越してしまえば何のこと、きっと楽しんで生活してるんでしょうけどね❗️😂笑

 

話は変わって、これまたひっさびさにネイル更新してきました。今回はなんと2ヶ月振り…

あかん、あかんすぎる😱😱💦

f:id:ariel-acchan0114:20171020161835j:image

 爪はかなり短くしてもらい、秋らしくべっ甲ネイル💅✨にしました😊

 ネイルで季節感を出せるのって、本当良いですよね〜♫ 出来れば続けて行きたいっ!

 

最後に余談ですが、11月にハワイへ行く事に‼️

旦那さんの先輩かつ友人がハワイ挙式をされるのですが、出席する事になりましたっ😍😍

思いっきりハワイ形式でお祝いして来たいと思います😎✨🏝 うふ

 

 

f:id:ariel-acchan0114:20171020164430j:image

 

 

ではでは❤︎