りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

ハワイで購入してきたモノ☆

先月ハワイに行った際に購入したモノ記録です^ ^

 まずはチビさんの。

おもちゃはABCで、絵本は空港で購入しました。

f:id:ariel-acchan0114:20171203135747j:image

*88teesのTシャツ

マンチキンのストローマグ→現地調達すると決めていたけど、赤ちゃん用のしかなくてかなり迷った。スーパーが広かったので子供用のが見つけられなかっただけかもしれないけど。。

カラフルデザインがかわいくて好きやけど、結構な吸引力がいるヤツだった。6ヶ月〜って書いてあったけど、これ吸えるー⁇と思うくらい、チューブが硬め。チビさんはチューチュー吸うてた。

*アメ車のおもちゃ

ミニオンのお菓子付きおもちゃ

*トーマスの絵本

*カラーズ絵本

絵本は機内でお役立ち^ ^

簡単な英語や単語がこれからチビさんのお勉強にもなりそう♫

 

服はウォルマートで!

f:id:ariel-acchan0114:20171203140940j:image

*トレーナー2枚、パンツ2枚

裏起毛でこれからの季節にバッチリ使える👍

デザインもかわいくて生地もしっかりなのに、1枚3.88$ と激安!!でした✨

時間があったらもっとゆっくり見たかったな〜

素敵すぎる、ウォルマート❤︎

f:id:ariel-acchan0114:20171203142030j:image

日用品とお土産もウォルマート。

*ハンドソープ

*キッチン用洗剤

マカダミアナッツ

マカダミアナッツチョコ

*パンケーキの粉

日用品はネットで色々調べて良さげな物を選びました。

現在ハンドソープを使用中ですが、匂いも良くてジェリー状の液体で使いやすいです^ ^

手肌に優しい成分で出来てるそうで、肌荒れナシです❗️→乾燥時期は関係なく乾燥しますが😱💦

因みにこのハンドソープ、楽○さんでも購入できるみたいですが、現地で買うと約10分の1で買えます!!💦

10分の1には正直驚き〜〜💦

ハワイに行った際には是非!お土産にもオススメだと思いますっ☆

 

f:id:ariel-acchan0114:20171203142551j:image

*コルゲート歯ブラシ→アメリカって、歯の健康に敏感ですよね。ホワイトニングの歯磨き粉とかフロス、たくさんありました。

中でもコルゲートは定番メーカー。

コルゲートのホワイトニング歯磨き粉が人気だと小耳に挟みましたが、日本とアメリカ薬事法が違うので身体に悪そうな薬品が使われている可能性もあるなー…と思って購入せず。

歯ブラシは以前義母からアムウェイを頂戴したのですが、ブラシの形とサイズが磨きやすく気に入って、何となーく似た物を購入。

この毒々しいカラフルさがまた好きです。笑

*ハンドクリーム→ホテルのアメニティでした。ココナッツオイル配合でしっとり潤うので何故か旦那が気に入り持って帰りました^ ^

 

続いて、、こちら

f:id:ariel-acchan0114:20171203142808j:image

*パイナップルのトート→ホテルの敷地にあるお店で結婚式用に購入。チビさんの着替えやオムツ、マグなどバッチリ入りました^ ^

モノトーンにカラフルなフリンジが付いていてかわいいです💕

*ホノルルクッキー🍍→友人宅のお土産に。

 

最後に!!

f:id:ariel-acchan0114:20171203143140j:image

*アイランドスリッパ

こちらはロイヤルハワイアンセンターにて購入。試しに履いてみると、何とも気持ちのいい履き心地にビックリ‼️

ソールが柔らかすぎず、固すぎず、低反発に近い様なクッションです。

すごく歩きやすくて気に入りました^ ^

定価だと1万円近くする、高級スリッパなのですが、40%オフセールの物があったのでそちらを購入しました。

このスリッパ、大事に長く使用出来そうです♫

 

ハワイで購入してきたモノ達。

日常生活の中で購入した物を使っていると、ハワイの思い出が蘇ります^ ^

しばらく余韻に浸る事も出来るので、笑

日用品なども購入出来ると嬉しいです😊✨

大事に使用して行きたいと思います♫

 

 

 

 

 

ではでは❤︎