りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

沖縄旅行☆2日目☆シェラトンでまったり

宿泊中のシェラトン

 f:id:ariel-acchan0114:20170429165440j:image

沖縄は今日も快晴です✨✨

 

f:id:ariel-acchan0114:20170429171420j:image

ロビーには人工海があって、沖縄の海に生息する熱帯魚やサンゴ、ヒトデなどがいます。通る度についつい見てしまいます!

 

本日の海

f:id:ariel-acchan0114:20170429165716j:image

今日もとっても綺麗です✨✨癒される〜〜

 

朝食はビュッフェ☆

やっぱり何でも美味しいシェラトンのレストラン❗️

朝からたくさん頂きました。

 

ひと休憩してからプライベートビーチ🏖へ

 f:id:ariel-acchan0114:20170429170536j:image

チビさんは元気いっぱいに砂浜を駆け回り、砂遊び☆

f:id:ariel-acchan0114:20170429170133j:image

去年海デビューをしたのですが、大泣きで…😅 今回はどうかな〜と思っていたのですが、恐がる様子もなく自ら海に入って興味深々でした❗️

浮輪をレンタルし、ぷかぷか浮きながら海を満喫、楽しそうでした♪

よかったよかった😂

 

約2時間、思う存分海で遊んで、チビさんクタクタに…

お昼寝してくれたので、我々もビーチでゆっくりと過ごせました☆

風が心地よくて、とっても気持ちの良いビーチでした✨

 

遅めのランチはホテルの近くにあるハンバーガーショップへ♪

f:id:ariel-acchan0114:20170429173513j:image

食べログでも評価が高かったので、行ってみました!

店内はアロハな雰囲気☆なのに沖縄弁でのおもてなしに、 笑

石垣牛を100%使用したちょっと高級なハンバーガーが売りのお店でしたが、

私は人気No.3のアボガドチーズバーガーを注文☆

f:id:ariel-acchan0114:20170429172952j:image

アボカドが大好きなので✨✨

ソースは和風とメキシカンのどちらか選択でき、和風をチョイス。

 パテは手作りで、サクッとふんわり、

ビーフも柔らかくジューシーで、とっても美味しかったです❗️行ってよかった❤︎

 

それからそれからサンセットが見たくて

 、夕方散歩。

f:id:ariel-acchan0114:20170429210120j:image

と〜〜っても綺麗だったので、無心で見入っちゃいました✨✨癒される〜〜

 

夕飯はホテルの近くにある沖縄料理店 "富着58番地"へ

沖縄郷土料理と、島唄生演奏を聴きながらお食事が出来ます。

f:id:ariel-acchan0114:20170429213707j:image

店内は沖縄の家の雰囲気を感じる作り。

沖縄に来た感がすごい。

f:id:ariel-acchan0114:20170429210925j:image

 お料理は、オリオンビール、そうめんチャンプルー、ラフテー、島らっきょう、グルクンの素揚げ、海ぶどう

沖縄料理の定番を☆

島らっきょうは辛くてあまり食べられませんでしたが💦

他はどれも美味しかったです♪

 

ちなみに、できればじっくり沖縄を感じたい❗️と思って来たのですが、またチビさんがやってくれて😂

席に案内された時点から座らないアピール!!出た〜〜😭💦

パパっと注文して、旦那さんと交代しながらチビさんの相手を。

ひたすら店内を歩く、歩く!!

何回も食事を試みましたが全く食べなくて😓

お腹空いてなかったのかなー…😅

家族連れが多く、観光で来ていた女の子にちょっかいを出し始めて…😅

手を引っ張って付き合わせると言う❗️❗️笑 なんと❗️もう、笑えました 笑

f:id:ariel-acchan0114:20170429214520j:image

結構一緒に歩いてくれて、本当にありがと〜〜😂💕 かわいくて優しい6歳の女の子でした💕

またいつか、会えるといいね✨✨

 

海と食事と、沖縄を全身で感じる事が出来た1日でした☆

 

 

 

 

 

ではでは❤︎