りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

神戸ハーバーランド Umieへ

 こんにちは〜

 

今日は最初にチビさんの予防接種💉で小児科へ🏥

 

土曜日はめっちゃ混雑〜〜💦

 

それでも30分待ち程度で済みました!

 

さばけてますね!!

 

チビさん、注射頑張ってほとんど泣きませんでした!

 

お利口さんだったね〜♪

 

小児科の後、春物を見にUmieへ♪

 

Umieは神戸ハーバーランドにある大型ショッピングモール☆

 

ファストファッション等多くあり、見ているだけでも楽しめます❤︎

 

一通りウロウロして…

 

旦那のパーカーが欲しかったのですが、お気にめすものがなく、断念しました😅

 

仕事用のシャツを2枚購入し、お買い物終了〜〜

 

その後ちょっとだけしまぱともしたのですか、昨日からの広告の品!ほとんどなくなってました〜!!

 

オーマイガー!!!😱

 

チビさんのスヌーピーのTシャツが欲しかったのですが、もう売り切れでした…

 

残念!!😂

 

またしまぱとしてきます!

 

そして夕食はサイゼリアで☆

 

久々のサイゼリア、あさりのボンゴレがとっても美味しかったです❤︎

 

サイゼリアって、パスタが美味しいですよね!ドリアも好きですが♪

安くて美味しいので、また行きたくなります❤︎

 

お子様用のハンバーグプレートもありました☆

 

みんなでたくさん食べて、帰宅🏠

 

今日は外食で楽させてもらいました♪

 

ありがたや😊🙏✨

 

ではでは❤︎