りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

やっと行けた初詣☆2018

昨日からまた一段と寒くなりましたね。

降雪のニュースを見てるだけでブルブルします。☃️☃️

関西では降雪している地域もある様で、関西以外でも降雪している地域にお住いの方々はくれぐれもお気をつけください!

 

さてさて、年末年始は私とチビさんが風邪でダウン⤵️してしまい、元旦に夜間救急にお世話になると言う始末でした。😓

 

この度の風邪、症状からインフルエンザぽいなーーなんて思っていたのですが、診断は鼻風邪。

でもインフルエンザの検査してないんですけどね。問診と聴診で鼻風邪だって断言していいのか…⁇すごく疑問でしたが😱😱💦

二人して解熱するのに一週間以上かかりました。市販薬を飲み続けても下がらないなんて、普通の風邪やったんかなって。。

甥っ子がインフルエンザになったと聞いて、ますますインフルエンザやったんちゃうか⁉︎

と疑う疑う。→しつこい 笑

 

 まぁそんなこんなで時間はかかりましたが、ようやく元気になったので先週家族で初詣⛩に行って来ました。

この日はお天気も良く、暖かい事もあってか沢山の人がお参りに来ていました。

 YOUもたくさん。

 

私、今年本厄なんです。

なので厄除けのお守りを買って。

しっかり、しっかり家族と自分の健康運を神頼み🙏🙏して来ました。

おみくじも引いて帰りました。

f:id:ariel-acchan0114:20180123143210j:image

 

今年一年事故や大きな病気をする事なく、平穏に過ごせます様に!!✨✨

 

無理せず、頑張りたいと思います💪✨

 

 

 

 

 

ではでは^ ^