りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

ハワイ3日目☆結婚式参列

ハワイ3日目の今日は、今回の目的である結婚式💒の参列 でした^ ^

 

9時前に出発、の予定でしたがお迎え時間から大幅に遅れてリムジンが到着。ホントに来るのかヒヤヒヤでした😅💦 時間にルーズな外国あるあるでしょうか😅

途中新郎のお姉さんと合流。

ワイキキから車で約30分程の式場に無事到着。

f:id:ariel-acchan0114:20171112144856j:image

カウマカピリ教会⛪️

古風なハワイの教会と言う感じで、とっても素敵な外観。

f:id:ariel-acchan0114:20171108195257j:image

f:id:ariel-acchan0114:20171108195322j:image

中はステンドガラスからの光が何とも美しぃ✨

 ナチュラルな木の温もりとステンドガラスが本当に素敵な癒しの空間でした😊✨

 

そして、いよいよ新郎新婦さんの入場✨✨

f:id:ariel-acchan0114:20171112145135j:image

新婦さんとは初対面だったのですが、何故かウルウル😂 結婚式って幻想的で幸せいっぱいで、そー言う雰囲気が漂っていていつも感動します😂✨

f:id:ariel-acchan0114:20171112145332j:image

フラワーシャワー、レイの贈呈。

チビさんにも^ ^

お二人の幸せオーラ❤︎たくさん分けていただきました✨✨

 f:id:ariel-acchan0114:20171112150410j:image

みんなでパシャリ📸

 

式の後は…

お食事会の為、ロイヤルハワイアンへ移動。

f:id:ariel-acchan0114:20171112150620j:image

カモをひたすら追いかけ回すチビさん。

ビーチの見えるテラス席!

f:id:ariel-acchan0114:20171108194312j:image

海が見えて風が心地よくて最高。

座席には新婦さん手作りのメッセージカードがあったり、チビさんにプレゼント🎁して下さったり、心遣いがとても嬉しかったです😭❤︎

f:id:ariel-acchan0114:20171112150758j:image

f:id:ariel-acchan0114:20171108195753j:image

所々にパイナップル🍍❤︎

手作りウェルカムボードとのコラボかわいすぎる😍✨ ハワイならでは、好きですっ❗️

f:id:ariel-acchan0114:20171108200130j:image

ケーキカット🎂

ロイヤルハワイアンと同じ、テーブルもケーキ🎂 もピンク色、幸せいっぱい✨✨

 

お食事会では新婦さんと初めてお話ししたのですが、本当に気さくで明るくて、気遣いの出来る素敵な方でした😊❤︎

見習いたいっ❗️と思うくらい😂✨

 

お食事会の後はウェディングフォトツアーで、最初の一ヶ所だけ周りました^ ^

f:id:ariel-acchan0114:20171108201443j:image

カピオラニリージョナルパーク。

かな〜〜り広い公園で新郎新婦さんを見つけられない程。😅

それにしてもダイアモンドヘッドが美し過ぎる〜 最高過ぎる〜

しばし眺めていられる景色。

ずっと芝生に寝転んでいたい…そんな場所です。チビさんは走り回る。遊具がなくても小鳥を追いかけたり草をちぎってみたり、楽しそう。それで良いんです。

現地の人は木陰で読書したり寝転んでたり、のんびり、いいな〜〜✨

※日本の公園もこんな広さは無理でしょうけど、芝生を植えてゴロゴロ出来る、ゆっくりと時間を過ごせる、そんな場所を増やして欲しい。な。。

 

そんなこんなで迷いそうな所、新郎新婦さんを発見❗️

無事にみんなで写真撮影出来ましたっ✨

f:id:ariel-acchan0114:20171113150315j:image

 

カピオラニ公園で解散して、ヒルトンに戻る。

もう、お腹ペコペコで…

疲れていたので夕食はテイクアウトに。

f:id:ariel-acchan0114:20171113150726j:image

ガーリックシュリンプ、ロコモコ、チキンステーキ。

ガッツリ食べる。本日もとっても美味でした^ ^

 

今日は素敵な結婚式に家族で参列出来て、本当に素敵なハワイの思い出が出来ました☆

感謝です^ ^✨✨

 

明日は新郎新婦さんと過ごす予定なので、またゆっくりお話ししたいです♫

 

 

 

 

ではでは❤︎