りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

ハワイ4日目☆サプライズBD!

4日目、もう、ついに最終日😂😂

楽しい時間はあっという間ですね❗️

 

今日は新郎新婦さんとランチ^ ^

モアナサーフライダーの中にあるレストランを予約して下さいました☆

 

現地集合で無事合流。

ビーチの見えるテラス席✨今日も素敵過ぎる景色です。

お昼はビュッフェ。

色々お話し出来て楽しい時間^ ^

またもやチビさんにおもちゃを買ってくれていて、魚釣り🎣のおもちゃを頂きました😂✨

ありがたいです^ ^

 

しばらくして、お店の方がケーキ🍰を運んで来ました。

実は挙式日、旦那さんの誕生日🎂だったんです。そこでお二人からのサプライズ✨でしたっ!

f:id:ariel-acchan0114:20171115145311j:image 

お店の方々が囲ってHappy Birthdayを歌ってくれ♫ とっても嬉しそうでした^ ^

私も嬉しかったです❗️

素敵な誕生日🎂になったハズっ❗️

忘れられない思い出になりました^ ^✨

 f:id:ariel-acchan0114:20171115151907j:image

 

ランチの後は歩いてヒルトンへ。

途中スコールみたいな、雨が結構降って来たので雨宿りついでに88へ。

f:id:ariel-acchan0114:20171115150041j:image

大量のTシャツ。どれもかわいい〜

チビさんのTシャツを購入しました^ ^

 

ヒルトンに着いてからはプール。

男2人で楽しんでもらう。

チビさんも途中から参戦しました^ ^

f:id:ariel-acchan0114:20171115150818j:image

今日のハワイは雲多めのお天気。ちょっと暗い。

f:id:ariel-acchan0114:20171115150934j:image

サンセットも、雲でほとんど見えずー(><)

 

夕方まで遊んで、新郎新婦さんとお別れ☆

 

夕食は初日に行ったグーフィーカフェへ。

どれを食べても美味しいお店。

フライドライス、シーザーサラダ、ポークチョップを注文。

どれも美味しくて、完食でした^ ^

 

最終日も充実した1日でした☆

明日はいよいよ帰国です。

無事に家路に着きますよーに。。

 

 

 

 

ではでは❤︎