りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

ハワイ2日目☆水遊び、ショッピング

ハワイ2日目☆

今日は水遊びとショッピングがメイン。

さっそく朝からパンケーキを食べに出かけました。

 ワイラナコーヒーハウス。

ヒルトンから歩いてすぐの所にあって、割と地元民が多く訪れるお店。

そして人気店と言う事もあり、行ってみると既に行列。でも座席数が多く回転が早いので割とすぐに入れました。

ここのオススメはパンケーキの食べ放題🥞なのですが、アメリカサイズのパンケーキお代わりなんてムリムリ😱😱💦

と言う事で、breakfast らしくこちらを注文。

f:id:ariel-acchan0114:20171107191026j:image

パンケーキサンド🥞スクランブルエッグとソーセージのトッピング☆

やはり、なかなかのサイズ感。

ホットコーヒーも飲み放題でマグに並々と入れてくれるのですが、ちょっとでも減っていようものなら足してくれます。

椀子そば状態⁇笑  そんな飲めへんし!!

でもパンケーキとの相性抜群、美味しくいただきました☆

 

食後はひと休憩してヒルトンのプライベートビーチ🏖へ。

ハワイは11月でも夏みたいに暑いです☀️💦

カラッとはしていますが日中は日射しがキツイ😱 

チビさん海にテンション上がる。

f:id:ariel-acchan0114:20171107191956j:image

とってもキレイな海🏖

海水は結構冷たくて、ずっと入ってると冷えるくらいでした。

f:id:ariel-acchan0114:20171107192120j:image

お砂遊びも^ ^

ビーチの後はそのままプールへ!

プールはさほど冷たくもなく、プールの方が楽しそうに遊んでいたチビさん☆

ベタベタや砂のジャリジャリがないのでプールの方が好きかも。

たくさん水遊びしてチビさんご満悦^ ^

よかった♫

 

水遊びの後は買っておいたサンドイッチを食べてしばしお昼寝タイム。

 

夕方からアラモアナに出発。

ピンクラインバス🚌で向かう。アラモアナショッピングセンターから歩いてすぐのウォルマートへ。

f:id:ariel-acchan0114:20171107195343j:image

日本のイオン的なスーパー^ ^

お土産や日用品などがとても安く購入出来ます♫

チビさんの服や日用品をゲット出来て満足〜^ ^✨✨ 楽しかった♫

 

日も暮れて、夕飯を食べにヒルトン近くまで戻ります。

日曜日だったので、どこも人が多い😱

どうしてもお肉=ステーキが食べたかったので、すぐ入れそうだった神戸牛のお店に。

割とカジュアルな鉄板焼きのお店。

食べたかったフィレを張り切って注文したのですがもう売り切れで…😭😭

別のステーキでも充分美味!!でした♫

肉食のチビさんもペロリとたいらげました^ ^

 

2日目、あっという間の充実した1日でしたっ!

明日はいよいよ結婚式💒 楽しみです^ ^

 

 

 

 

ではでは❤︎