りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

ハワイ到着☆移動日1日目

3年ぶりのハワイ🏝✨です^ ^

以前は自分達の結婚式で、今回は旦那さんの友人かつ先輩の結婚式の参列の為やって来ました❤︎

 

 行きしなは関空までのフェリーで船酔い…😓

等ありましたが、無事到着^ ^✨

機内ではチビさんも寝てくれ、夜中に起きたり泣いたりもありましたが頑張ってくれました😭✨

今回エアアジアを利用したのですが、LCCなので若干狭いのとシートが皮で腰が痛かった💦 シートも倒せないし、そりゃチビさんも熟睡出来ないはずです😅😰

その代わり、格安で行けるのですが!!

 

7時間半程でハワイに到着。

以前は降りてから出るまでに結構時間がかかった記憶があるのですが、今回は割とスムーズに出られてラッキー🤞でした^ ^

というのも、子連れだと空いてる方に行かせてもらえます。

 

タクシーに乗って目的地、ヒルトンへ❗️

空港から30分くらいでホテルに到着。

checkinは優先という訳にはいかず、笑

ズラーッと並んで待ちます。チビさん案の定待てない。そりゃそうだ。

ヒルトンはとっても広い敷地なので、しばらくお散歩しながら待機。

戻ってくると何故か旦那激怒。

どうやら私が居ない間に順番が回って来た様で、パスポートを私が持っていたので手続き出来なかったと…

まさかの並び直しになってしまい。。

険悪ムード😨😨💦

チビさんと何回も確認しに戻って来てたのに、何てタイミングが悪いんだっ!!😵😤😤ってな感じで、もうヘトヘト…

無駄な体力を使ってしまいました😓😞

 

やっとこさcheckinし、昨日の夜から何も食べていなかったのでお腹ペコペコ。

さっそくランチに出かけました。

f:id:ariel-acchan0114:20171105192702j:image

グーフィーカフェ。

人気店で夕方だったにも関わらず順番待ちしていました。

フライライスにアボカド、まぐろ、海藻等が乗ったライスボール、アサイーボウルを注文。

これが全部美味❗️でした。

でも量が多くて、覚悟はしてましたが疲れた胃腸が付いて行かず😓💦もう歳ですわ…

完食出来ずに申し訳なかったです😭💦

味は本当に美味しくて、雰囲気も良くオシャレなカフェでした☆

 

食後はホテル内のお店巡り。

そしてみんな大好きABCストアで夕食等の調達をして帰りました。

試しに買ったでかめのチキンシーザーサラダが想像してた以上に美味しくて感動✨✨でした。

 

明日は1日フリーなので、水遊びと楽しみにしているウォルマートでのお買い物♫

また明日も楽しみです^ ^

 

 

 

 

ではでは❤︎