りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

新生活スタート☆買って良かったモノ

10月29日

 引っ越し日はまさかの台風で大荒れ。。😱💦

昔から大事な時に限って雨☔️が降る!!

今回も雨女っぷりを発揮してしまいました😅

悪天候の中、

 

新居では新調した家具がいくつかあります。

その中でも買ってよかったなぁ〜と思った物があるのですが、レクリントの照明です✨✨

f:id:ariel-acchan0114:20171103201816j:image

ダイニング照明、かな〜〜り悩みました…

悩んだ末の決断でしたが、買ってよかった❗️と心から思える物でした^ ^

まず、北欧風の温かみのある光が優しくて、とっても癒されます!

見た目もオブジェみたいでおしゃれですし、光をつけていなくても白いのでダイニングが明るい雰囲気になります!

とっても良いです〜〜❤︎

この光に毎日癒されています♫✨✨

本当にお気に入りです^ ^

北欧風がお好きな方にはとってもおすすめの照明だと思います☆

 

そして、まだまだ慣れない新生活ですが、ハワイ行きがやって来ましたっ❗️

 夜中のフライトで長旅なので、チビさんがどうか心配もありますが😰

大人の事情で連れ回すのは本当に申し訳ないなぁ…と思うのですが、その分着いたらたくさん遊んで楽しい思い出を作ってあげたいと思います☆

 

 

 

ではでは❤︎

 

 

 

 

 

ではでは❤︎