りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

実家帰省中の記録☆

今月の始めから2週間実家に帰っていました。

その間に姉の所に遊びに行ってきました。

実家からは車で約4時間。

私が引っ越してから更に遠くなってしまい、なかなか会えないのでこの機会に会いに行けて本当に良かったです☆

その時の事を記録しておきたいと思います。

 

7月に産まれた姪っ子❤︎

f:id:ariel-acchan0114:20170922142554j:image

初対面(.› ₃ ‹.)♡2ヶ月腕やら足がむっちむち〜

やっぱり赤ちゃんってかわいいです💕

 

公園に連れて行ってもらいました。 

f:id:ariel-acchan0114:20170922143338j:image 

川原沿いにある、芝生がきれいに整備されている公園☆

遊具も大きい物から小さい子用の物まできれいにしてあって、とても気持ちの良い所でした!芝生が良いぃ。

f:id:ariel-acchan0114:20170922143741j:image

滑り台を滑り降りて、ジャンプからの顔面ダイブで泥まみれのチビさん😅ケガしなくてよかった…😂💦

 

サファリにも行ってきました。

高原にあるので着いてみると涼しくてビックリ。風がひんやり気持ちよかったです。

f:id:ariel-acchan0114:20170922143955j:image

チビさんお得意の餌やり。

甥っ子は動物が苦手で近寄れず😫

餌のにんじんをチビさんに渡して間接的に餌やり。笑

f:id:ariel-acchan0114:20170922144152j:image

いとこ同士並ぶと兄弟みたい。似てるねぇ。

 

サファリバス🚍に乗ってライオンや象🐘の餌やり体験もしました。

甥っ子、姪っ子はやる気満々だったのに、動物が近付いてくると『恐い!!』とほとんど餌やり出来ず。笑

かなりの至近距離なのでライオンなんかは迫力があって確かに恐いかも…😂😂

チビさんは私と一緒に餌やりしました☆

大きな動物達を至近距離で見る事ができ、チビさん喜んでました。

とても良い体験ができたねっ😊✨

f:id:ariel-acchan0114:20170922144523j:image

甥っ子、姪っ子は元気いっぱい❗️

チビさんも一緒に走り回ります❗️その中でおとなしい〜末っ子の姪😳😳

みんなの癒しになっています😊✨

 

次は年末に実家で会えそうなので、甥っ子、姪っ子達の成長がまた楽しみです♪

 

以上、帰省中記録でした。

 

 

 

 

ではでは❤︎