りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

実家帰省☆1年ぶり友人と再会

先週末からまた旦那さんの出張で、チビさんと実家に帰省しています☆

この様な長期出張は普段ないのですが、この機会に実家に帰らせてもらい、とてもありがたいです^ ^✨

 

さて、私が働いていた時の同期の友人と1年ぶりに会う事が出来ました☆

就職して苦労した新人時代から励まし合いながら頑張って来た仲です。

仕事以外でもちょくちょく外食したり、毎年2人で海外旅行に行く程仲良しでした☆

そんな私達も気付けば"母"に。

友人は二児の母です。

久しぶりに会って話すのはやっぱり子育ての事。

お互いイヤイヤ期を抱えていて、大変だよね〜、分かる分かる〜〜と共感し合う。

大変なのは自分だけじゃない、友人もだし、世のママ達も同じ❗️

共感し合うだけで何だかまた頑張ろうと言う気持ちが湧いて来ました👍🏻✨

大変な事もあるけど、まだまだかわいい時期ですからね💕

f:id:ariel-acchan0114:20170905141803j:image

3人並んでほんと癒されます😊💕

久々に赤ちゃんを抱っこして、更に癒されました😂✨

チビさんもこんなだったかな〜〜

 

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました☆

友人に感謝です☆

 

 

 

 

ではでは❤︎