りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

断乳中におすすめハーブティー☆

断乳するのにネットで色々と調べていた所、母乳抑制効果があるハーブティーがある事を知りました!

f:id:ariel-acchan0114:20170606133950j:image

こちら、セージです✨✨

 

セージって、知らなかったのですが

様々な効能を持つハーブ🌿だそうです^ ^

私は母乳抑制の目的で購入したのですが、その他にも抗菌、抗ウイルス作用、ホルモンバランスを整える、老化防止など健康に良さそうな効能があるそうです

すごいハーブですね❗️

 

さっそく飲んでみましたが、ちょっとクセがある、独特な香りがしますが普通に飲める程度です。苦味があると言うプレビューもありましたが、私的に苦味は感じませんでした^ ^

飲みやすいハーブティーだと思います♪

 

断乳開始から1週間、セージが届くまで4日あったので、自然と張りも治って来ているのですが…😅笑

早く注文しておけばよかった😂

とりあえず続けて飲んでみたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

ではでは❤︎