りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

メリケンパーク、ハーバーランドお散歩日和☆

朝からとってもいいお天気で、気持ちのいい午前中にお散歩^ ^

4月にリニューアルされたメリケンパークへ☆

f:id:ariel-acchan0114:20170604153655j:image

ポートタワーのすぐ近くにある広場です。

芝生が植えられて、とっても心地よい場所になってました✨

敷地内には二階建のスターバックスが出来ていて、二階はガラス張りで展望出来る様な作りになっていました!

一階にはテラス席が^ ^

☝︎※写真左端の建物がスタバ。

 

午前中からお客さんがずらーっと並んでいて、スタバの周囲だけ人口密度高い😅笑

確かに、景色を眺めながらテラス席とかで飲むコーヒーは美味しいだろうなぁ♪

人が集まるのも分かります!

f:id:ariel-acchan0114:20170604204227j:image

オシャレなオブジェ✨素敵な写真スポット❤︎

ここで写真撮る人多数いました^ ^

f:id:ariel-acchan0114:20170604204441j:image

ワンちゃん連れも多数おり、遊ばせてもらってチビさん大喜び😊✨

 

メリケンパークからハーバーランドへ移動して🚴‍♀️

f:id:ariel-acchan0114:20170604204727j:image

ハーバーランド公園

小さめの公園ですが、かわいい遊具があります✨

ここでも思いっきり遊ぶチビさん^ ^

 

もうそろそろ梅雨入りも近いみたいなので…😭☔️ やだなー💦

お天気が良い日に思いっきり外で遊べてよかったです♪

 

今日はそんな穏やかな1日でした^ ^

 

 

 

 

 

ではでは❤︎