りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

息子の誕生日プレゼント☆

チビさん2歳の誕生日プレゼント🎁

f:id:ariel-acchan0114:20170525111407j:image

机と椅子のセット

これなんと、ダンボールで出来ています❗️

f:id:ariel-acchan0114:20170525111515j:image

f:id:ariel-acchan0114:20170525111526j:image

上記にもありますが、ダンボールの利点はらくがきされても良い事^ ^

これからどんどんお絵描きすると思うので、思う存分描いてくれ!!

※そのうち床、壁対策も考えねば😱ですが…

そして、とっても軽いです。

自分で椅子を引いて座れるし、持ち運びも簡単です☆

 

ダンボールなのですが、作りがしっかりしていて結構大きいです。

チビさんが座ると床に指先が届く程度の高さなので、まだ補助が必要なのですが…😅

今はおままごとや電車の本を見る時に座ったりしています❗️

これからたくさん使えそうです^ ^

 

初めての机と椅子を買う際は、ダンボールの机と椅子もオススメです♪

 

 

 

 

ではでは❤︎