りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

Happy Birthday☆2year

*5月21日*

息子、2歳になりました^ ^

 

予定日より2週間も早く産まれて、出生体重は2882g。

1ヶ月健診では体重の増えが悪いと言われて、とても小さい赤ちゃんでした。

 毎日毎日体重の事を気にしてばっかりで…心配ばかりしていましたが、

それが今では12㎏❗️にもなって、よく"大きいね〜〜"と言われるまでに^ ^

とってもたくましい2歳児になりました❗️😊💕

 

この2年間、特に大きな病気もケガもなく健康に育ってくれて、それが一番何よりです☆ 

最近は言葉も増えてきて、日々新しい事を吸収してどんどん成長して行く姿に驚かされます❗️

 

今は電車、新幹線が大好き♪

これからどんな事に興味を持つのか、また楽しみです❤︎

 

今日は義父母が来てくれました☆

プレゼント🎁を貰って、大喜び^ ^

一緒に外食して公園でお散歩して、とっても楽しそうでした♪

 

チビさんケーキはあまり好まずクリームも苦手なので、チーズケーキにしてみましたがまったく手をつけず😂

いちごが大好きで、結局いちごだけをパクパク🍓🍓

そうか、ケーキはいらなかったんだね😭笑

f:id:ariel-acchan0114:20170523104219j:image

今日は実家からもプレゼント🎁が届き、旦那もサプライズでプレゼント🎁していました✨

朝からたくさんお祝いして貰って、プレゼントも貰って、本当に嬉しそうでした♪ 

中でも実家から届いたプラレールに大興奮❗️ず〜〜っと遊んでました^ ^

よかったね♪

 

夜はお誕生日会🎂🎉
新幹線が大好きなので、それっぽいおにぎりを作ってみました👍🏻笑
f:id:ariel-acchan0114:20170523103510j:image

 指を指して"イーニ、イーニ"と言っていたので、新幹線だと分かってくれたみたいです^ ^
※イーニ=新幹線E2系の事🚅
駄作でしたが😅💦作って良かった❤︎

 

最後に、チビさんお誕生日🎂おめでとう✨

毎日チビさんの笑顔に癒されてるよ😊☀ 私達の所に産まれてきてくれて、本当にありがとう😊✨

これからもたくさん遊んで、色々な体験をして、一緒に成長して行こうね❤︎

f:id:ariel-acchan0114:20170523111500j:image

 

 

 

 

 

ではでは❤︎