りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

しまむら☆バースデー購入品

お散歩ついでにしまむらへ♪

チビさんの帽子→沖縄に置き忘れ😓

と、夏用のパジャマがサイズアウトしたので新調したく。

 

購入品はこちら

f:id:ariel-acchan0114:20170507200700j:image

くじらパジャマ しまむら  980円

タコさんウィンナー バースデー 780円

キャップ バースデー 980円

 

バースデーは広告の品で夏用パジャマが激安になってました!!

しかもタコさんウィンナー🐙がとってもかわいい✨✨

最近のパジャマって、腹巻付きでおなかが冷えなくて良いですよね♪

布団をかけても蹴り飛ばすチビさん😅

子供って冬でも布団蹴ったりしますよね。夏は冷房使いますし、

腹巻きがあるとお腹が冷える心配もありません☆

 

キャップは沖縄の帰り際に無くしてしまって💦😓 

バースデーにかわいいのがあったので購入しました。

ハンバーガーとポテト🍔🍟のワッペンがかわいい❤︎

ちゃんと日除けも付いていて、取り外し可能です。

チビさん帽子をなかなか被ってくれないのですが、最近の日差しは強烈なので🕶😱

なるべく被る様に癖付けておかないとなーと。これからどんどん暑くなりますしね!!☀️

 

そしてしまむらのすぐ近くでイベントをやっていました。

f:id:ariel-acchan0114:20170507202358j:image

ハーバーマーケット

おしゃれなハンドメイド雑貨や食品など様々出店していました!

時間がなくてほんのちょっとしか見れませんでしたが…

とても楽しそうなイベントでした♪

ゆっくり周りたかったなぁー。

 

 

 

 

ではでは❤︎