りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

GW後半☆実家帰省☆サファリランドへ

旦那さんの転勤で実家が遠くなり、なかなか帰る事が出来なくなったのですが、

今回のGWは長期の連休だったので実家帰省出来ました☆

 

そんな帰省中、サファリランドに行ってきました❗️

弟も帰って来てたので、みんなで一緒に。

 

チビさんがまだ小さいのでサファリではなく、同じ敷地内にある動物ふれあい広場に。

昔はなかったゾーンなのですが、リニューアルされて人気スポットになっている様です☆

 

動物ふれあい広場にはその名の通り、カピパラ、うさぎ、モルモット、カンガルーなどの動物と直接ふれあい、エサやりが出来ます。

チビさん動物が大好きなので、物怖じせず色々な動物のエサやり体験をして来ました☆

f:id:ariel-acchan0114:20170506195810j:image

カピパラ

f:id:ariel-acchan0114:20170506195828j:image

ロバ

f:id:ariel-acchan0114:20170506195842j:image

ガチョウ

 

"あーーん"と言いながらエサをあげてます。

本当に動物が大好きなんだね〜〜😊✨

ニコニコ笑顔で楽しそうでした♪

 

そして、いとこにも会えたので❤︎

f:id:ariel-acchan0114:20170506200551j:image

みんなでワイワイ♪楽しいGWでした❗️

 

 

 

 

 

ではでは❤︎