りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

ベビザらす購入品☆

最近すっかり暖かくなって、お出かけシーズンですよね♪

ゴールデンウィークも間もなくやって来ます!✨

我が家は沖縄に行く予定です♪♪うふ

 

そこで、チビさんのお出かけ用リュックが欲しくてベビザらすに行って来ました☆

 

アウトドアのリュックを考えていたのですが、実際見るとまだサイズが大きくて、合わなさそうだったのでやめました🙄

どーしよう、どーしよう…と思いながら

ウロウロ…

していたら目に止まったのがこちらのリュック☆

f:id:ariel-acchan0114:20170425212559j:image

ピクニックマーケットのスクエアリュックです☆

マネキンくんがグリーンのリュックを背負っていて、それがすごくかわいくて!

 

しかもスペシャルプライスで、¥2500→¥1500に値下げされていました❗️

 

まじまじとリュックの構造をチェック😎

私的な条件は、

①軽量で丈夫な生地

②チェストベルト付き

③肩ひもにクッションがある

この3点は必須でした!

 

このリュック、軽量なのですが、生地が薄くてちょっと気になる…と言う点以外は条件クリアでした!!

重たい荷物を入れる訳じゃないし、引きずり回さなければ簡単には破けない破けない♪と思って👍🏻

 

このリュック、チェストベルトがカチってとめるのではなく、マジックテープになっています!

子供でも簡単に着脱出来る様になっています☆

f:id:ariel-acchan0114:20170425214050j:image

そして肩ひも全体にメッシュ素材が使われていて、痛くならない作りになっています!

形もスクエア型なので、チャックを開けるとガバッと中が見えやすくて使い易そうだなぁと思いました☆

 そして、ネームタグがリュックの内側に付いているので、安心です♪

 

以上の点でデザインもかわいくてこのお値段だったので、グリーンのSサイズを購入しました☆ →サイズはS.Mがあります

 

これから旅行や帰省時など、お出かけにたくさん使おうと思います♪♪

 

 

 

 

ではでは❤︎