りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

お久しぶりの美容day☆

1歳の息子がいるので、頻繁に美容にかける時間も余裕もありませんが!!

 

4ヶ月ぶりの美容院💇✨へ♪

カット、カラー、トリートメントをしてもらいスッキリ〜〜✨✨

 

2時間くらいでしたが、旦那さんがチビさんを広場で遊ばせてくれたり、お留守番してもらいました☆

チビさんは私が出て行く時は泣くのですが、立ち直りが早くて😅

いつもケロッとしています❗️笑

私が居なくてもお留守番できるので助かります!!😭

 

そして、今回久々にネイル💅もして来ました☆

ネイルまでいいのかな…💦

と思っていたのですが、、旦那さんが

『行って来たら良いやん❗️』

とさらっと言ってくれたので、お言葉に甘えて😅😋

f:id:ariel-acchan0114:20170425000232j:image

光って分かりにくいですが、夏を意識して、シルバーラメのグラデーションネイルにしました☆☆

 

あまり派手すぎず、大人っぽくしたく、シンプルなデザインに☆

 

久々に髪も爪もキレイにしてもらって、気分が上がりました♪♪

たまーにはいいですよね♪

 

お留守番してくれた旦那さん&チビさんに感謝です✨✨

 

 

 

 

 

ではでは❤︎