りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

神戸発ワッフルケーキ専門店☆R.L エール エル☆

先日後輩のFさんが遊びに来てくれ、

手土産にR.Lのワッフルケーキを持参してくれました

f:id:ariel-acchan0114:20170421164220j:image

R.Lのお菓子は、以前コロコロワッフルを頂いた事があるのですが、ワッフルケーキは初めて❤︎コロコロワッフルは甘さ控え目で、サクサクした食感がとても美味しかったです♪

 

おやつタイムに頂きました♪

生地がフワッフワのしっとりで、中のクリームがとろり!甘さ控え目で軽い食感でペロリといけちゃいます!!

とっても美味しかったです❤︎

f:id:ariel-acchan0114:20170421164200j:image

1つ1つ包装されていて、片手に持って食べられる大きさです

生地の中にクリームがサンドされているので、手も汚さずに食べられます☆

ちびっ子にも食べやすいです☆

 

見た目もカラフルでとってもかわいいですよね❗️

f:id:ariel-acchan0114:20170421164752j:image

これ以外にもまだ沢山の種類があります♪ 月によって新商品が登場しますし、色んな種類を食べてみたくなります❤︎f:id:ariel-acchan0114:20170421164926j:image

こんな風にタワーケーキにアレンジしておもてなしするのも素敵✨✨

 

ギフトにもオススメです♪

 

気になる方はこちらから👇http://www.rl-waffle.co.jp/index.html

 

楽天市場でも購入出来るみたいです☆

 

 

 

ではでは❤︎