りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

大好きなベビー服メーカー☆コンビミニ

コンビと言えば、ベビーカーやチャイルドシートなどの乗り物から食器類までたくさんの商品があり、昔からの有名人気メーカーですよね☆

ウチも初代ベビーカーとチャイルドシートはコンビです

そんなコンビから出ている服のブランドが☆コンビミニ

 f:id:ariel-acchan0114:20170418215944j:image

f:id:ariel-acchan0114:20170418215954j:image

私がコンビミニを知ったのはチビさんが赤ちゃんの時。

デパートでセールをしているのを発見して、たまたまお店に入ってみた事がきっかけでした!

 

 f:id:ariel-acchan0114:20170420222434j:image

義理の母からのプレゼント🎁

とってもかわいい〜❤︎

f:id:ariel-acchan0114:20170420222631j:image

白ティーのバックはアニマルプリントがされていて、これまた好きです!!

コンビミニはカジュアルの中に落ち着きがあって、品があります♪

きれいめカジュアルコーデといった雰囲気の服が多くて、とても好きです❤︎

 

きれいめと言えばファミリアが思い浮かびますが、何せお値段が、、、😱笑

 

コンビミニはプチプラとは言えませんが、普段使いからお出かけ用としてもちょうどいいお値段だと思います☆

 

まだ全国に9店舗しか展開されていないのが驚き‼️

私は好きなのですが!!

近くに出来て欲しいものです♪

もちろんネットショッピング可能ですが、服は実物を見たい派なので直接店舗に行きたいなーー✨✨

 

コンビミニ気になる方は是非こちらから👇

   http://combimini.jp/

 

 

 

ではでは❤︎