りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

新築マンションオプション説明会、展望所へドライブ☆

こんばんは〜

 

今日は購入した新築マンションのオプション説明会に行ってきました!

 

マンション購入、とーっても大きなお買い物なのですが、決断に至った理由は 現在住んでいる所、ショッピングセンターや駅などが近くにありとても便利な場所なのですが、高層ビルが立ち並び、交通量も多く…

子育てするにはあまりいい環境ではないと思っていたからです😓

 

現在のおうちに引っ越して来た時からいずれは環境の良い所に住もうね!って決めていて、たまたま良い物件があったので今がタイミングなのかと、購入に至りました!

理想の物件と出会えて、運命を感じます♪

 

それからお部屋の内装カラーセレクト選びが終わり、次の段階へ!

今回は玄関、フローリング、洗面所、浴室などのコーティングやオーダーカーテン、オーダー家具、照明などなど…

のオプション説明でした

 

事前にパンフレットに目を通してはいましたが、、オプション多すぎ!!😱

 

みっちり2時間担当の方とご相談させていただきました!

 最終決定まであと1ヶ月ちょいあるので、生活して行く上で絶対必要な所を厳選してオーダーしたいと思います☆

 

そして今日は義理の父、母が遊びに来ており、説明会が終わってからランチへ♪

源平でお寿司をいただきました☆

ここのお寿司、安いのにとっても美味しいんです♪

お寿司以外のメニューも美味しいので、外食の時は結構行きます♪

子供のおもちゃや塗り絵セットが置いてあって、家族連れにオススメです!

 

ランチの後はドライブへ☆

f:id:ariel-acchan0114:20170416222516j:image

ヴィーナスブリッジの上近くにある展望所☆神戸市内が一望出来ます♪

お天気も良くて、見晴らし抜群!!

とっても気持ちの良い場所です!

きれい〜〜✨✨

こんなきれいな景色、久々に見た様な気がします❗️

夜は夜景がとってもきれいなんだろうな〜〜✨

 

チビさんも走り回って楽しそうでした♪

今日のお相手はじじばばさん☆

とっても助かる〜〜♪♪

 

義理の父、母のお陰で走り回る事なく過ごせた1日でした!笑

 

ではでは❤︎