りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

サムライJAPANで野球見学☆

こんばんは〜

 

今日は旦那氏の野球⚾️応援に行ってきました!

先日購入した、チビさんのサムライJAPANユニホームを着せて♪

同じチームの子供さんも兄妹で阪神タイガースを着ていて、チビさん達が本当かわいかったです❤︎   👉親バカ

 

運動公園は桜がまだきれいに咲いていて、とっても気持ちの良い所♪

グラウンドとは別に、子供が遊べる広い公園もあって、家の近くにあったら良いのにな〜と思う運動公園でした☆

 

今日は練習だけで2時間!

その間チビさんのお相手を

今たくさん歩きたい時期みたいで、ノンストップ2時間!グラウンドを走り回り、少し雨が降ったので、、湿った土で遊んだり、転んだり!!

もう泥だらけ〜〜でした😅💦

まだまだ小さいのに、ものすごいエネルギーです!!

 

お昼頃に終わって、昼食はガストへ☆

家族みんなたくさん運動してヘロヘロ…

チビさんいつも外食だと落ち着いてご飯を食べてくれないのですが、ご飯が来るや、ガツガツ!!黙々と食べてました笑

そりゃあれだけ運動すればお腹空くよね…😅

 

そして食べながらの寝落ち!!

久々に見ました😂

 

寝ている間に…

いつもコーヒーまでありつけないのですが、カプチーノを飲んでホッと一息させて貰いました☆

 

夜もぐっすり寝てくれるかな〜〜♪

 

私も今日はぐっすり寝れそうです!!

 

ではでは❤︎