りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

後輩ママ友宅へ訪問☆

こんばんは〜

 

今日は朝から風が強くて、雨も降ったりやんだり…

あいにくのお天気でしたが、私の後輩でママ友でもあるFさん宅に訪問してきました☆

 

本当はお花見🌸をする予定でしたが、春の嵐の様なお天気で…中止に😭

 

その代わりに、お家でお弁当をいただきました♪

このFさんとは8年のお付き合いなのですが、何ともご縁を感じる仲です❗️

まず、

・高校が一緒

・地元がめちゃ近い

・職場が一緒

・同じ年に結婚

・自分A型、旦那B型

・同じ年に妊娠、出産

・転勤族で引っ越したらまさかの隣の市

・同じ年にマイホームを購入

・引っ越す時期が一緒

 

歳は違うのですが、人生のビッグイベントが大かぶりしています!!

 私達、なんか似てるよね❗️❗️ってよく話します☆

こんな事ってあるんですね〜♪

 

これからもこのご縁を大切にして行きたいです❤︎

 

帰りの電車、駅まで送ってくれたのですが、乗る予定だった電車を乗り過ごしてしまい…

 

…?? ホーム間違えてもーた!!😱

 

とゆう凡ミスをおかし…😓

 

予定より遅く帰宅💦

 

マッハで家事を片付け💦

 

夕飯はカレー🍛にしました👍🏻👍🏻

 

今日は久々にたくさんママトークも出来て、充実した1日でした✨

 

ではでは❤︎