りんごのブログ

アラサー主婦&1歳児のママが毎日の事、好きな事を自由気ままに書くブログです。

三井アウトレットパークへ ☆ラルフローレンでお買い物

こんばんは〜

 

今日は朝からお天気が良くてお出かけ日和でした♪ まだまだ寒いですが💦

 

そんな中、三井アウトレットパークへ行ってきました!

f:id:ariel-acchan0114:20170403143925j:image

瀬戸内海と明石海峡大橋が眺められ、とってもキレイ〜〜

f:id:ariel-acchan0114:20170402210443j:image

今日はクレヨンしんちゃんと遊べるイベントをやっていて、ちびっ子達がたくさん集まっていました!

 

チビさんもしゃぼん玉を追いかけたり、走り回って楽しそうでした♪

 

三井アウトレットパークは逆バンジーや、アンパンマントーマスの乗り物があったり、ちょっとした遊園地の雰囲気もあります☆

 

家族で楽しめますよね❤︎

 

チビさんを遊ばせながら、我々もショッピングへ!

 

一通り見て周り…

 

ラルフローレンで素敵なパーカーを発見!!旦那氏のアウターを探していたので、素敵な物と出会えてよかったー❤︎

 

マネキンが着用していたのですが、これからバッチリ使えそうな爽やかなパーカー❤︎

 

サイズもちょうどあったので試着を♪

 

とってもいい感じで、旦那氏も気に入ったご様子!

 

ラルフローレンなので、お値段は張りますが…

 

アウトレットなので定価からかなりお安く購入出来ました❤︎

 

そして本日3点以上のお買い上げで更に20%オフ!だったので、Tシャツも購入して、更に私のシャツとTシャツも追加で!!

購入しました〜!!!

 f:id:ariel-acchan0114:20170403144528j:image

 

結局5点買いで😅💦

 

それでも総額3万4千円だったので、お得にお買い物出来ました〜♪

 

ラルフローレン、とっても好きなのでうれしす❤︎ 

 

良いものをお得にゲット出来て良かったです!!

 

これから春本番!たくさん着たいと思います❤︎

 

ではでは❤︎